フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

お知らせ:小学生のおさらい会

2016年03月20日 | レッスン日記

自宅の教室に、この春で小学校を卒業し、中学生になる生徒さんが3人います。

中学生になったら吹奏楽部に入りたい子、
部活ではなく趣味としてフルートを続けていく子、
目的はいろいろですが、
がんばった成果を発表する場所を作っています。

2016年3月24日(木)
15時から~

曲目
いつも何度でも(フルート歴4ヶ月)
エルガー/愛のあいさつ(フルート歴3年)
情熱大陸(フルート歴11ヶ月)

です。

(フルート歴4ヶ月の生徒さんですが、通常2~3ヶ月は頭部管だけの練習になるので、かなりたくさんの練習をして進んでもらってます)

 

みんな恥ずかしがり屋さんなので、大きなステージではなく、うちの教室でやります。

みんなしっかり吹けるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル・コース開設の... | トップ | もう三年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿