フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

演奏会のお知らせ

2023年06月02日 | 演奏会のお知らせ
演奏会出演のお知らせです

6月10日(土)
15時~
江東区ティアラこうとう 小ホール

K音楽コンクール優勝者演奏会
に出演させていただきます

演奏曲目
C・ニールセン作曲
協奏曲 (1楽章のみ)

ピアノ伴奏 三好敬子さん

出演時間が決まるのが遅かったので
お知らせも遅くなってしまいましたが
お近くの方、よかったらお越しください

日帰りで演奏会
けっこうきついですががんばりまーす

コロナでなかなか演奏が出来ない時に、
ふっと思い付いて応募したオンラインのコンクールにて
いくつか賞をいただきました

コンクールで演奏したのは
タファネル作曲「魔弾の射手」による幻想曲
ボルヌ「カルメンファンタジー」

と今回の

ニールセン「協奏曲」

でした。
ニールセンは初めての本番で、練習期間2ヶ月!

なのでぜっさん練習継続中です

よかったらお聞きください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庚午サロンで演奏 | トップ | 山口防府★フルートフェスタwi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿