フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

新しい先生

2015年05月29日 | レッスン日記

ここ1年ほど、
自宅のフルート教室の他に、先輩たちに紹介された教室に出張レッスンをハシゴしていましたが、

ありがたいことに、生徒さんが増えて、
とうとう一人ではレッスンが組めなくなってしまいました!
週に2日だけ限定で2つの教室ハシゴで、かなりいっぱいです。

まだまだ一人前の仕事をしてるとは言えないので、極力、レッスンできるようにしたいところですが、
みなさん、たいていは同じ時間を希望されます。

なので、緑井の楽器店に新しい先生にきてもらうことにしました。


アンサンブルのメンバー、
佐藤さん
消防音楽隊のメンバーで、若くって美人、しかも実力派の先生です。

ということで、緑井の楽器店は、
月曜はわたし、
それ以外は佐藤先生

となります。

よろしくお願いします~♪

体験レッスン受付中です


ここの教室は、前月から、クラリネットの後輩さんにも来てもらったので、管楽器のクラスは賑わってます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバーカフェコンサート | トップ | あやうく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿