フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

演奏会のお知らせ/多久潤一朗オフィシャルブログより

2015年10月24日 | 演奏会のお知らせ

もう何度か告知させていただいてますが、

10月31日(土)
クローバーの演奏会を開催します♪
ゲストは多久潤一朗さん



http://s.ameblo.jp/magnumtrio/entry-12086509085.html

広島では初の演奏会とのことです。

フルートの演奏会というより、
楽しい演奏会をフルートで!というかんじだと思ってください(^^)d

皆さまぜひお越しください!
チケットはアーツ楽器さんにあります♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村先生のCD♪発売されました♪ | トップ | 譜よみ遅いって言ったじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿