フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

練習

2014年06月25日 | レッスン日記
演奏会が、突然、アステールプラザの共催事業と、なったため、
先週末は忙しくて倒れそうでした。

先生も含めてメンバー総出でシールはりやら打ち合わせやら…

演奏会の準備というのは、ほんとにたいへん。
慣れてるつもりでしたが、やっぱりたいへんです。

そんなこんなで、昨日はやっと落ち着いて練習できました。
先生も一緒にあわせ。
たぶん、先生はいつもだったら一回通して吹いたら終わるところを、
私たちのために、何度も何度も何度も…吹いてくれます。エンドレス。
ゴメンナサイ…

吹いていて思うのは、先生はいったいどのくらいの音を同時に聞いているんだろう??という謎。
私には聞こえない音を聞いてるようにみえる。。。

私には聞こえてないのに、先生には聞こえてる
ホラーだ

というわけで、
練習の間中、
聞こえない音を聞こうとして必死です

昨日は全員で夜中まで練習してました。

今日はやっと時間がとれて個人練できました。
バスフルート重くて手がチギレソウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共催になりました | トップ | 練習その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿