フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

共催になりました

2014年06月22日 | 演奏会のお知らせ
何度も書いてしまってますが、

7月27日(日)16時~
アステールプラザでフルートカルテットの演奏会をやります。
そのチラシに訂正を入れることになりました

最初は同じ門下の人と´何かやろうよ」と軽いノリで計画し、
そしたら、中村めぐみ先生に加わっていただくことになり、
予想外の広い会場にに決まり…

と、どこまで発展するのかと思っておりましたら、

なんとこの演奏会が!
アステールプラザ共催の演奏会と決まりました。

(@ ̄□ ̄@;)

まさか、こんな公の演奏会になるなんて思っていなかったので、びっくりしてます。
さすが中村先生…
こんな大きい話になるとは思ってませんでした。

これは気合い入れて練習しよう~
バスフルートにも気合い入れよう…

というわけで、
皆さま、ぜひお越しくださいね

ちょっと今、その作業が膨大にありすぎてたいへんですが、乗り気ってみせるよ!
もしかしたら、本番までにさらに発展しているかもしれません( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生の吹奏楽講習会 | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿