フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

作業所のレクリエーション行事で演奏してきました♪

2022年08月20日 | よっしーのフルート日記
先輩の岡田優子さんからのお誘いで
障がい者の方々が働かれている作業所のレクリエーションで演奏させていただきました


今回は作業所ということで
大人の方々がお客様です

涙そうそう
見上げてごらん夜の星を
日本の四季メドレー
手のひらを太陽に
ラデツキー行進曲
等なと

を演奏

途中で鈴や効果音なとをお客さんに入れてもらいながら
楽しい演奏会になりました

特に「波の音がする道具」を上手く鳴らすのはなかなか技術が必要で
担当したお客さんはもう目がめちゃくちゃ真剣でした

お聴きいただきありがとうございました
また呼んでくださーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽県大会終了 | トップ | 古田フルート練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿