フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

四つ葉のクローバー☆コンサート終了

2015年06月20日 | 演奏会のお知らせ


カフェOTTOオットーでのコンサート

終わりました!

演奏会中の写真とるの忘れたので、
準備前の会場のようすです

ピアニスト大下枝里子さんとフルート三人
ほどよい人数のお客様にお越しいただきました。

皆さまありがとうございました。

クラシックからルパンまで、脈絡ないプログラムでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

ラストに多久潤一朗さんのサムライブロウを演奏。
出だしに佐藤さんがソロを吹くのですが、
さすが、コンヴェンションで入賞した経験をもつだけあって、
カッコ良かったです

多少の事故はあったものの、通りました!

最初に楽譜見た時は、
こんなん、ほんまに合わせることできるんか?
と思ったものの、
「できますよ~楽勝~♪」
なんて言ってしまったから、必死でさらったら、
ほぼ暗譜できました。


準備期間中は、いろいろありまして、
メンバーは毎回?ジェットコースターに乗ってる気持ちでしたが、
終わってみるとほっとしましたし、
また一回り成長できたかなーと思います。

これから秋に向けて、
さらにたいへんな事が待ってると思うけど、
がんばっていきますのでよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災復興支援コンサート | トップ | 一般的な曲でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿