フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

先生のリハーサルで~機械オンチなのに

2014年04月18日 | よっしーのフルート日記

明日は中村めぐみ先生が、中区幟町のモーツァルトでコンサートをされます。
ケーキ&ドリンクつきのカフェコンサートです。
私ももちろん聴きに行かせていただくことにしているのですが、

裏方を手伝うことになりました~
あ~ん、ケーキ~!!
残念ですが、日頃から役にたつことの少ない私としては、ここでいいところをアピールするチャンス!!
先生~!なんでも任せてください!

と、はりきってメールに返信したら、
なんと、セッティング係でもなく、
受付嬢でもなく、
「ケーキはどれにしますか?」と尋ねる係でもなく、


映像担当でした。

(゜ロ゜ノ)ノ
あら~

フルートの中村先生と、ピアノの山根先生の演奏にあわせて映像もつけちゃおう!!という、なんとも大サービスなコンサートのようです。
唯一の心配。
私のセンスが、先生の演奏の足を引っ張りませんように

ということで、今日は大学にてリハーサルでした。
明日が楽しみです♪

最近、中村先生のレッスンには行ってないので、久しぶりに先生の演奏を近くで聴くことができました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールエールイベント広場出演 | トップ | 曲のイメージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿