フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

若葉会コンサート終了しました。

2015年12月07日 | よっしーのフルート日記

昨日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
演奏を聴いたり、一緒に歌ったり、手拍子したり、、、といそがしい演奏会でしたねー(о´∀`о)

クリスマスにちなんだ曲のオンパレードでしたが、
私の曲はまったくクリスマスとは関係ありませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって、タイトルが「クリスマス・コンサート」だと、曲を決めたあとに知ったわけでして。。。
あらら

まあ、楽しんでいただけたら良いか~


今回は、私とけいちゃんのフルートの他にも
元広島交響楽団のオーボエ奏者だった方も演奏されたり、
歌やピアノの曲も盛りだくさんでした。


また来年もやるそうですので、
今回のがした方も、来られた方も、
来年またお会いしましょう♪(^-^)/

楽しいクリスマスを(お過ごしください ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉会クリスマスコンサート | トップ | アンドレア・オリヴァ演奏会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿