フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

フルートフェスタ山口★終了

2023年06月21日 | よっしーのフルート日記


2023年6月18日
山口県防府市にて
フルートフェスタ山口

終了しました!

デニス・ブリアコフ氏による
公開レッスン
大合奏
コンサート

と、二日間にわたって
たくさんの素敵な催しが開催されました。
最後にブリアコフ氏の演奏会、とても感動でしたね

ブリアコフさんは現在の国際情勢の渦中にあり
たいへん難しいお立場だと思いますが、このように精力的に演奏活動を続けておられます

今回、山口という場所でこのように、ブリアコフさんの元にたくさんの人が集まり、開催できたことは素晴らしいと感じました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口防府★フルートフェスタwi... | トップ | 笛吹きたちのコンサート★スペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿