フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

明日は植物公園です。

2015年11月27日 | よっしーのフルート日記

11月28日(土)夜
たぶん、18時からと、19時30分から。

広島市佐伯区 植物公園 夜間ライトアップ
関連イベントです。

明日は音楽紙芝居のお手伝いです。
ほんの少しだけ演奏します。

お近くのかたは寄ってみてくださいね♪


明日は実は、岡山市にて音楽のイベントがあるようで、
先日多久さんの講座にお越しいただいた、岡山市の演奏家の方のコンサートがあります。


さらに、同じ企画で、同じ場所で
真理先生の演奏もあるのですが、




植物公園のお仕事を先に受けていたため、聴きに行けません(T_T)

残念、、、(T_T)
てなことで、明日は広島にいます。
植物公園は寒そうだけど、がんばろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 植物公園ライトアップイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿