フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

山の上のお寺で

2015年10月03日 | よっしーのフルート日記

本日は、久しぶりにO代先生の演奏会へ行きました。

郊外の山のてっぺん近くにあるお寺の境内での演奏会。
しばらく先生のところには顔を出していませんでしたが、
ある日先生から「よかったら演奏会に来ませんか?」というお手紙をいただきました。
音楽を仕事にしてる方はおわかりと思いますが、
先生から「来ませんか?」と言われた場合には、
行かないという選択肢はありません!!

なので、山の上まで行き、聴かせていただきました。


今回は、先生の演奏の他に、
元就。でおなじみの高尾六平さんの朗読とのコラボ。

広島市長も聴きに来られて、山の上のお寺はたいへんな賑わいでした。


会場では、顔馴染みの先輩たちに比佐火振りに会えて、
いろいろと仕事や近況の話をし、

私もまた明日からがんばろー!と思って帰宅しました♪

久しぶりに演奏会に行ったなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移調した楽譜 | トップ | 多久潤一朗フルート特殊奏法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿