フルートよっしーのおしゃべりフルートブログ♪

よっしーてす。
フルートのあれこれおしゃべりしてます♪
フルート教室葉音ぱおん@広島市 についてのお問合せもこちらから

春休み☆こどもおさらい会終了

2018年04月05日 | レッスン日記

昨日、教室にておさらい会をしました。

ひとりだけ、どうしても勇気がでずに欠席した人もいましたが、プログラムにはそのまま載せました。

みんながんばって演奏できたかな?
私もフルートのデュエット1、ピアノ伴奏3曲がんばりました~(^o^)v

小学生のミッキーマウスマーチは、
なんと前の日のレッスンで曲を変更!
もう少し簡単な曲を吹く予定てしたが、
「私ももっと難しい曲を吹きたい!」ということで、急きょ決定。

本番までのまるまる1日間で6時間以上も練習したそうです!

そして、最後のトリ争い。
とてもがんばって練習したアルルの女~メヌエットになりました。
この人はいつも本番の時に急に成長します。
これからも楽しみてす。


終了後はお約束のミスドのドーナッツをお土産にしました。

また来年??やりたいと思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレード合格しました☆ | トップ | 白尾隆☆リサイタル☆聴きに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿