ぷくぷく日和-ぷく太郎と本と夫と諸々-

5/バ レ ン タ イ ン


こんにちは
ぷく太郎ママです🌷

今日はバレンタインですね

今年は夫に

Minimal -Bean to Bar Chocolate- | ミニマル ビーントゥバーチョコレート

引き算の哲学から生まれた、新しいチョコレート体験を。クラフトチョコレートブランド「ミニマル」のオンラインストアです。板チョコレート・ガトーショコラ・レアチーズケ...

Minimal - Bean to Bar Chocolate -


こちらのチョコをプレゼント

その中でも期間限定のいちご🍓にしましたが…

チョコレートサンドクッキー -苺-(8粒入)

季節限定のいちごが香り立つホワイトチョコレートとビターなクッキーのコントラストを楽しむサンドクッキー。 いちごの爽やかな風味を活かしたホワイトチョコレートのガナッ...

Minimal - Bean to Bar Chocolate -

父と兄にあげた食べ比べできるこちら

チョコレートサンドクッキー 4種(8粒入)

カカオ豆を堪能できるチョコレートと厚みのあるさっくりクッキー。 香り高いチョコレートをさっくりビタークッキーでサンド。カカオ豆によって異なるフレーバーを比べながら...

Minimal - Bean to Bar Chocolate -

の方が良さそうでした

今は夫に息子を預けて、近所のファミレスに来て読書タイムさせてもらってます
洗濯物もお願いしてるけど、してくれてるかな〜?

そういえば、昔お付き合いしていた年下くんが初めてのバレンタインでチョコとプリザーブドフラワーのギフトをプレゼントしてくれたことがありました。
『バレンタインは海外では大切な人にプレゼントを贈る日らしいからもらって』と。当時20代前半の私はそれはそれはもうメロメロ(え、、死語?)でしたとさ。

皆さんにはどんなバレンタインの思い出があるでしょうか?


では、良い午後をお過ごしください♫

ちなみに、ギフトなどでチョコを送るときは



このような

フェアトレードのチョコを選ぶようにしています。

一人ひとりの『買い物』という選択が、少しでも世の中をhappyに繋げられたら嬉しいですよね

それでは、良い午後をお過ごしください



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事