gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バスケしました!

2023-12-12 11:05:58 | 日記

 

最近体調を崩してばかりでなかなか体を動かすことがなかったのですが、

昨日久しぶりにバスケしてきました!

やっぱり体を動かすと気持ちもスッキリして気分がいいですね☺️

久しぶりすぎて若干筋肉痛もあります。笑

 

色んな人たちが集まる社会人チームで昨日は20人程いました。

顔見知りなのは2人だけです。

色んな方がご友人を連れて来ていたりとどんどん人が増えていくのですが、

昨日はとてもびっくりすることがありました!

なんと私のお店にお客様として通ってくださっている方が、同じチームに参加していたのです!

色んなところでバスケしているんですってお話はお互いにしていて、

地域も一緒だったのですが今まで一度も同じになったことがなかったのでびっくりです。

やはり世間は狭いですね…笑

まさかお客様と一緒にバスケすることになるとは思いませんでした。

その方は同い年ですのでプライベートでも意気投合できとても楽しい時間でした😆

また機会があれば一緒にバスケできるといいなとも思います。

 

そんな1日でした🙈

今日はこの辺で。

 



コメントを投稿