だいありー

細くなが~く続けているblog。たまに、おもしろいことでもUPされてるかなぁ・・・とあそびに来てもらえると嬉しいです♪

避難梯子の点検の影で…

2009-11-04 15:11:08 | ジジ
ピンポ~ン



と玄関のチャイムが鳴り、よせばいいのにお出迎えするジジ。



ここの所、チャイムが鳴っても来るのはひらりの母親だったので、そのつもりだったのかも



玄関開けたら見知らぬ係の方(女性)がいてびっくりしたよう。



背を山にして『シャー』って威嚇



だから言ったのに…ベッドルームに入りなって



そして逃げ場もなく、超警戒し怯えるジジ。



点検の合間にベッドルームのドアを開けてやると、一目散に走り込んでいったよ



係の方が帰っても、しばらくベッドの下から出てこず、何度か呼び掛けよーやく顔を出したのが、上の写真。



その後も室内をくまなく捜索。あの係の人はいないとビクビクしながら(苦笑)



ちょっとでも音を立てると、ビクッと跳ねて、毛を逆立ててました。



かなりの臆病者です

最新の画像もっと見る