☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

BLACK BEE

2017年11月24日 | RED BEE&BLACK BEE

こんばんはO2です!

今朝は、長女の持久走大会があり

見学に行ってきました!

雲一つない快晴で

運動日和でした。

結果は7位!

練習の時より順位を上げられて良かった!

 

その後午前中から銭湯に行き

体リフレッシュしてきました!

毎年恒例の年末から年始にかけての

地獄の連勤が続くので

行けるときに行っとかないと!

ちなみに、今年は19連勤の予定です・・・

嫌なことはあまり考えず

今日もシュリンプに癒されます♫

育成水槽だったBLACK BEE水槽も

稚エビが確認できるようになってきました。

ブリクサはものすごい勢い成長中。

綺麗に育つといいなぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿