☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

勝手に・・・レッド祭り!

2010年08月01日 | オークション情報







あっつい夏だけど・・・
AKB君に夏風邪うつされた模様だけど・・・
完璧梱包でお届けできるようがんばりま~す
勢い任せで、また出品しちゃいました
レッドシャドー初抱卵個体
もちろん、シャドーのみ飼育中の水槽から出品です
最近は出品情報ばかし、宣伝ばかしですみません

オークションページ

 

Yahoo!オークション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーパパ)
2010-08-02 03:39:37
プチファームO2様
夏祭り,無事終了しました。
おかげさまで,前夜から,当日の夏祭りが終わるまで,金魚が☆になることがほとんどありませんでした。
この暑いさなか,奇跡的だと思います!
いろいろご協力ありがとうございました,感謝しております。
また,何かありましたら,宜しくお願いします。
返信する
みーパパさん♪ (O2)
2010-08-02 22:04:27
☆が少なくよかったです^^
姉金の袋水漏れしてしまってすみませんでした・・・(汗)

今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿