☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

マイブーム

2015年03月08日 | RED BEE&BLACK BEE

最近、色んな方と知り合えたり、お会いできる機会が増えたりと

充実した毎日を送れているO2です。

本当、エビ飼育が楽しいです。

さて、最近の僕のマイブームなんですが、

写真を撮り

拡大して

自分のエビの欠点を探しています。

どうすれば綺麗なエビを作れるか!課題ばかりですが・・・

色々楽しんでみたいと思ってます^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (to.bee-factory)
2015-03-08 19:26:40
ふむ~(-_-;)
レッドビー奥深し( ̄◇ ̄;)
私のエビも、もっと観察せねば(O_O)
と、言いつつ今日ゎザリに走ってしまった(苦笑)反省⊂((・x・))⊃
返信する
元気ですよー (キボーデコ)
2015-03-09 17:39:34
元気にしてました!
エビの水草もボチボチです^^

O2さんは色々あったみたいですね~。
今度時間出来たら遊びに行きますからね~^^

ではでは!
返信する
to.bee-factoryさん (O2)
2015-03-13 18:00:28
レッドビー楽しいですよね~
一緒にがんばりましょう!

ザリは任せました。。。
返信する
キボーデコさん (O2)
2015-03-13 18:02:12
いつでもどーぞ!!
綺麗なプレモスプレモス久々にお願いします。
返信する

コメントを投稿