☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

皆様のおかげで

2010年09月16日 | プチファームO2

色々な被害があった数日間でしたが、
皆様のおかげで大分お店も綺麗になりました。
電話で普通に話をしていたつもりでも皆さんは僕が落ち込んでいるのに気ずいてくれて、
忙しいのにお店の掃除を手伝ってくれました
仲間の存在の大切さを知る良い機会でもありました

大阪から埼玉までわざわざ手伝いに来てくださったNさん

学校帰りにいつも手伝いに来てくれたAKBくん

仕事を休んでまでも手伝いに来てくれた竜

仕事が早く終わったからと東京からかけつけてくれたひろくん

夜遅くにもかかわらず手伝いに来てくれた新井さん

魚を引き取りに着てくれたKさん

青木さん

コメントくださった方々

心配の電話をくれた

Wさん

Kさん

アルマータス君

たけし

p-boyさん

do3さん

ササロクさん

αシュリンプさん

K-ファームさん

アクアスクエアさん

てんちょー

K-chaさん

武井さん

Nさん

Oさん

Hちゃん

Mさん

AYU

Yじ

Tさん

大手問屋の方々

最近、彼女が出来て冷たいドイツムラ

冷かしに来てくれたモヒカンのSさん(爆)


皆さんのおかげで後は水槽搬入生体の導入のみです
今日は徹夜でAKB君とともに作業いたします

営業開始日時が決定次第お知らせいたします

ヨロシクお願い致します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし許せませんね (西中)
2010-09-16 21:51:00
皆さん凄いですね 協力なくして商売できませんね 自分も近くでしたら掃除参加しますが(泣)です シャドーいい個体を譲っていただいた店だけに許せん メールですみません
返信する
西中さん♪ (O2)
2010-09-22 21:58:18
ご返信遅くなりました・・・。申し訳ございません。

本当一人じゃ何も出来ません。
またお越しください。
返信する
大変でしたね! (海馬)
2010-09-25 03:49:48
最近パソコン開いてなくて、今たまたま見たら。
何てこと!連続で入るとは!
ビックリされたんじゃないですか。うちにも去年入りかけましたが、電気つけてワーワー大声出して撃退しました。それでも怖かったのに、倒された水槽とか見たら・・、私だったら動転してしまいます。

大変だったと思いますが、でもいつも思うのが02さんのまわりの愉快な仲間たちです。いつも団結して助けてくれますもんね。友人はかけがえのない宝ですね。心強い友達がいてうらやましいです。

しかしこれにめげず頑張ってください!絶対捕まりますよ、泥棒。悪の栄えたためしはありません!
返信する
海馬さん♪ (O2)
2010-09-28 17:10:34
ご返信遅くなりました(汗

海馬さんのご自宅にも入ったんですね!
今の世の中は怖いですね・・・

早く捕まってくれれば安心なのですが・・・

返信する

コメントを投稿