☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

バズーカが欲しい

2010年09月05日 | 今日の出来事

毎日のように写真を撮っている私ですが、
先日、楽しい熱帯魚のカメラマンさんが撮影に来てくださり、がっかりすること多数・・・
僕の写真を見ていただいたのですが・・・
だめだしばかり

プロの技になれば、生まれたばっかりの稚エビもばっちり撮れちゃうみたい
カメラも、レンズも、違うし、ストロボなんか持ってないし・・・
現在、古いCANONのEOS kissを使用、
マクロレンズは、シグマの50mm

少しでも綺麗に写真が撮りたいので、友人に借りてみました
これ、
これ・・・
↓ ↓ ↓ 

Canon100mmマクロ
早速撮ってみました






お高い物を使ったのですが・・・
ピンボケ多数・・・
相当難しい
やっぱり、慣れもセンスもあるのでしょうが、使い慣れたものがいいですね






ちょっと良くなってきたかな???

良いカメラで慣れたら・・・
わくわくする~

現在使用中のカメラは大事に保管しておきますが、
多分買っちゃいます

良い写真が撮れる

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿