☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

BLUE PLANET一周年イベント!

2014年06月27日 | 今日の出来事

先日to.bee-factoryさんがいなくなった頃を見計らって、

浜ちゃんが経営するBLUE PLANETさんに遊びに行って来ました!

お目当ては、

クリプト・ロザエネルビス!

クリプト アフィニス SG ターサング メタリックレッドです!

明日、明後日と、BLUE PLANETさんでは一周年イベントが行われるみたいですよ。

皆さんも足を運んでみては?

プチファームO2からは、NEWバージョンのカジューシュリンプをお届け予定です!

宜しくお願いします。

最後に

INTER NATIONAL FINAL SALEで購入した一匹!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・^_^; (to.bee-factory)
2014-06-27 20:21:44
今回、誘われたんですが見送りさせて
いただきました^_^;
でも、1周年ゎ行ってきますんで(^o^)
NEWカジューシュリンプ見てきますョ(笑)
返信する
to.bee-factoryさんへ (O2)
2014-06-29 21:57:04
いつもコメアザース^^

今日も仕事帰りに浜ちゃんのお店に言ったのですがお会いできませんでしたね^^;

また、草加店でもお祭り騒ぎしますのでそんときはよろぴくで~す!
返信する

コメントを投稿