☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

目覚めた。

2014年04月24日 | RED BEE&BLACK BEE

おはようございます。

なぜか、今日は朝3時半に完全に目が覚めました。(汗)

よっしゃ~釣りに行くぞ~と気合をいれ、着替えたのですが・・・

寒い・・・

温室で一服してからかなと思い温室に行くと

水換えが始まってしまいこんな時間に。。

今日は昼なーまに会いに行きます^^

 

あと

5月1日より仕事復帰することになりました。

かねだい草加店のオーナー、

リハビリの先生方と相談をし、

とりあえず開店から夕方5時くらいまでの短時間シフトの予定です。

足と相談しないと5時まで絶えられるか分かりませんが、

宜しくお願いします。

いじめないでね(爆)

 

新血統水槽2本も稚エビが確認できるようになりました^^

写ってませんが・・・

追加購入した個体!

早く抱卵してね~

クロビーも稚エビ炸裂!

エビ団子見ている時の達成感がたまりません。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海空)
2014-04-24 12:41:06
ガンバレ
返信する
いよいよ・・・ (to.bee-factory)
2014-04-24 12:59:02
おひさぁ~(^O^)
いよいよ仕事復帰ですか☆ムリして再起不能にならないよーに^_-☆
気ぃ付けぇや(^_^)
連休ゎ行くんでよろぴく(^_^)v
返信する
海空さんへ (O2)
2014-04-24 20:23:22
いつもありがと!

ミリが海ちゃんいつ来るの?てうるさいんだ~
また、遊んであげてね^^
返信する
to.bee-factoryさん (O2)
2014-04-24 20:26:24
お久です~。

心配かけてすみませんでした。

復活祭り宜しくお願いします。エビちゃんいっぱい持ってきてくださいね!

店長から、仕事が忙しいと聞てたんですが落ち着きましたか?

お会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (がっくん)
2014-04-26 00:37:42
いよいよ復帰ですね!
待ってましたw

でも自分のとこも先日子供が無事に産まれましてしばらくはお店に顔出せ無そうです;;
返信する
がっくんへ。 (O2)
2014-05-01 21:29:03
アザース!!

コメ遅れてしみません。過去は振り返らないタイプなもんで(爆)

出産おめでとう!男の子?女の子?落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね!!

奥さんにもよろぴく^^

がんばれ~~~!
返信する

コメントを投稿