☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

春だから・・・

2012年04月10日 | 今日の出来事

春ですね~^^

あったかいですね~

家の庭でも、トカゲを見かける機会が増えてきました♪

今日は、満開の桜の下ではなく・・・竜の家でBBQ!!

5月に行く、佐渡釣り旅行のメンバーが集結!しました!!

なにやら友人たちは、睡眠もとらず、朝5時に築地まで買出しに

気合の入り方が違います

僕は軽く、エビの配達を済ませ昼に合流

見てよ!これ!!

BBQなのにオマールエビ!!金目鯛!!何キロあるの!?って言う肉、肉、肉

でかし!普段見ているエビとはスケールちゃいます^^;

男5人で食べきれるのかっ?

生きてます。

シャドーが、このでかさだった、らいくらするんじゃろ・・・

焼くしか脳のない?男5人のBBQ!

豪快です!

網に乗っけて焼けるの待つのみ!

いきます!

いきます!!

CM来ちゃうよこれ!

おかげさまで・・・3キロ位太ったかな・・・

終わってみれば、ビール1ケース空いちゃってるし

ガソリン満タンになったので、明日からまたがんばるか!!!

 

プチファームO2 オークションページ

Yahoo!オークション

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RH)
2012-04-11 01:31:31
いーなー楽しそう
これはビールのCMきちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (テラ)
2012-04-11 08:30:35
お疲れさまでした~wiiも楽しかったねwまたやりましょう!!

今週末もとぎに出した包丁取りに、築地行ってくるよ(汗)

佐渡も楽しみね~~♪
返信する
Unknown (アポ)
2012-04-12 00:49:49
俺、誘われてないし~
伊勢えび持って行くから今度は誘って(笑)
返信する
Unknown (do3)
2012-04-13 12:22:39
すげぇ 豪華だねぇ!

弟さんにもまたサッカーしましょ!と伝えておいて下さい^^

上手いんだよ、弟君は・・・
返信する
RHさん (O2 )
2012-04-13 23:33:07
来ちゃうよこれ!
一緒に出ちゃう!?
返信する
てらさん♪ (O2)
2012-04-13 23:34:33
お疲れ様でした~^^
佐渡楽しみ~!

テラさん・・・バスつりも行きましょう!
返信する
アポっち♪ (O2)
2012-04-13 23:35:35
伊勢えびよろぴく^^
タラバ蟹でもいいヨン^^
返信する
do3さん (O2)
2012-04-13 23:38:16
最高のひと時でした!!
新鮮さがいいですね!

弟に伝えておきます。
もう年なんだからなって!!!
返信する

コメントを投稿