☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

puchifarmo2×kingfarm

2010年08月16日 | オークション情報










土、日とプチファームO2でアルバイトとしてがんばってくれている
キングファームとコラボしました
若いのに一生懸命に仕事をこなしてくれて、
繁殖、選別も大分腕が上がってます

初コラボは、
~O2のダイヤ~
金目のフルレッド ♂と
金目のレッドタイプ 抱卵♀!!でいきます
赤錆系のみで交配し、大分赤の面積も広くなってきている初出陣の血統です

※ゴールデンアイじゃないですよ~。
金目ブラックダイヤ、純血、金目固定率100%個体です

ロゴのデザイナーはもちろんササロクさん
プチファームのロゴはもちろん、オリジナルソイルのデザイン、ホームページ、名刺の作成など色々な面でお世話になっております










キングファームブログも宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングファーム)
2010-08-17 00:37:52
ロゴかっこいいですね
これからどんどん盛り上げて行きましょう
返信する
Unknown (O2)
2010-08-17 23:54:19
かっこいいよね^^
今度T-シャツ作りましょ!
返信する
サイズ… ()
2010-08-18 12:58:33
大きめ希望(笑)。流石にこの歳でチビTはキツいっす。
返信する
Hさん♪ (O2)
2010-08-19 21:59:06
僕も・・・
大きめ希望です^^;
チビT懐かしいですね。
色はピンクに決まり!?(爆)
返信する

コメントを投稿