☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

お花見

2018年03月29日 | RED BEE&BLACK BEE
こんばんはO2です。
今日は、子供達も春休みでしたので
お花見🌸に行ってきました!

桜は満開でしたが
菜の花は満開ではありませんでした!

市内は花見で凄い人!
道路も大渋滞。
屋台で色々な物を食べたり
子供達は喜んでくれたみたい^_^

色々な所で春を感じます!

話は変わりますが五分咲きの桜をバックにチョリーっすとポーズを決めてるヨッシー!

数時間後悲劇が!

三十路目前に彼女に振られたみたいです笑
分かりやすいな!
結婚したかったのに〜!
と淋しそうに言ってました!
思い出の詰まったアパートから引っ越しを計画しているみたいです笑
こちらは!

春を満喫してます!
ナカジ結婚おめでとう🎊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿