☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

まっかちん出品!

2012年06月15日 | オークション情報

超~~~

久々にまっかちん出品しました~-^^

伝説の腹麻呂個体!!

久々に出品した個体はこちら

↓ 

写真、上手くなったのかな~おいら・・・

なんか・・

ファンシーを思わせるような・・・気がする

感じが・・・僕だけ???

とにかくでかいです!

即戦!♀!!です。

オリジナルのエビちゃん作成におもろいかも~

宜しくお願い致します。

 

中◎さん、今日は本当にありがとうございました~^^

一年半ぶりの再会を感じない、最高のひと時でした!

あざーす!!!

 

プチファームO2 オークションページ

Yahoo!オークション


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2012-06-16 23:59:24
A,DO~MOw

久しぶりにまっかちんいいね!

返信する
Unknown (アルマータス)
2012-06-17 10:43:01
まっかちんかっこいい
腹マロ懐かしいですね
あの個体は凄かった
返信する
ヒッキーさん♪ (O2)
2012-06-22 13:31:28
おもしろいですよ~^^
ピントと交配してみては・・・
返信する
アルマータス君♪ (O2)
2012-06-22 13:32:33
温室完成したら持っていきますよ!
家よりでっかいの作ってください!
返信する

コメントを投稿