☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

大晦日!

2013年12月31日 | 今日の出来事

ボルト5本入れて、ターミネーターと化したo2です!

次、転んだら人工関節だよ!と脅されながらも退院しました!!

辛かった入院生活でしたが、いいこともありました!

禁酒&禁煙生活に成功したことです!

まっ!色々ありましたが。

体重も激減しました!

けど今度は・・・

リハビリめッちゃキツイです・・・

激痛です・・・

 

まあ、がんばるしかないですね!

 

今年も、数時間で終わりですね!

来年も、色んな方とお会いできればいいなと思っております!

今年最後の写真は・・・

まさかの病院からの発送の巻!!

でした~。

それでは皆さん、良いお年を~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キボーデコ)
2014-01-04 20:12:35
超お久しぶりです!
宇都宮のギョーザです!
・・・じゃなくて・・・キボーデコです!

いろいろ大変だったんですね(><
元気になったらまた絡んでください!

エビはほとんどいなくなっちゃいましたが
水草はボチボチやってまーす!
返信する
病院に顔出せなくすいませんでした。 (夢エビ)
2014-01-14 22:13:48
これから、リハビリ大変だと思いますが、頑張ってください。応援してます!これからは、無理せず、エビちゃんが悲しまない程度にお願いします。また、かねだい草加店で会える事を楽しみにしてます(^ー^)
返信する
キボーデコさん (O2)
2014-01-18 23:11:46
久しぶりだね~
元気?また、綺麗なプレモス送ってチョ!
時間あったら遊びに着てよ^^
返信する
夢エビさん (O2)
2014-01-18 23:14:23
コメントありがとうございます。ご心配かけてすみません。またエビちゃんよろしくお願いします。あっ!メダカも!!
返信する

コメントを投稿