家出ノート

出かけたことやあったことを書き込む。
酒を飲みながら書き込むので誤字が予想される。
何を書きたいのわかろうとして下さい。

山梨ジュニア大会

2023-01-14 19:48:00 | 日記
コロナ禍ですが観戦がOKとのことで娘が入部している部活の試合応援へ行ってきた。
コロナのため数年ぶりに観る成長したボコたち

小学生のスポ少ぶりか?
(・・?)
成長したな〜


第一試合 勝敗が決まった時の写真
皆いい顔してるじゃんな〜

二回戦で負けてしまったがサーブをバンバン決める娘 観てて楽しかった。
(//∇//)
親バカですみません。


疲れたよな〜
晩飯前にテーブルで寝落ちした娘

お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-01-15 07:53:23
子供の成長が嬉しいですね
やっぱ頑張ってる姿は感動するもの
勝って負けて学んで、そして前に進む
と思ったら立ち止まったりね
青春っていいなぁ(*^-^*)
返信する
Unknown (ぷっちょ)
2023-01-15 11:08:41
こぶたナースさんありがとうございます。
┏○)) アザース
負けて悔しいが試合が楽しかったと話してくれました。
あと半年あります。チームに課題はたくさんありますがバレーボールを楽しんで欲しいです。
最後の総合体育大会も観れたらいいな〜
返信する