ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

以前の職場の人と再会・・・

2021-01-29 | Weblog

きょうの札幌、雪・・・

今朝方から断続的に降っているもよう。

出かけるのは億劫になりますが・・・

早くも来月の支払いに備えて、

銀行へ行って、積立を崩してきました。

銀行のあと、郵便局へ行く途中、

声をかけられました。

それは以前職場にいたおばちゃんでした。

たわいもない世間話と懐かしさ・・・

挨拶に行く時間は取れないけど、

事態が落ち着いたら食事でもしようねと口約束されたあと、

郵便局にて、国民年金と道民税を払ってきました。

いつまでも無職のままではいられない・・・

2月スタートの求人に採用できたらいいなと心から思う。

 

ようすけ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。