ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

仕事休み・・・でも買い出しの一日。

2021-05-25 | Weblog

買い出しのお店1軒目・・・

お米と、職場で飲んでいるフルーツジュースと、

兄が好きな炭酸飲料と、兄が食べたいだけのモーニングアシストを購入。

2軒目・・・大型業務用会員制のお店

とくに個人的な買い物はしなかったが、

フードコートのお店で買ったいちごソフトクリームとナゲット&ポテトバスケットを購入。

夕飯用にピザを買ってくれたけど、プルコギを食べちゃったのでお腹いっぱい。

3軒目・・・自宅近くのスーパー。

本日5%割引デー!!

なので、最近お弁当と一緒に持たせている青汁ペットボトルと、

休憩タイム用のお菓子を購入。

たくさんお給料をおもらえるようになって、

少しゆとりが出てきたけど、

一生懸命頑張りたいがための買い出しでもあるので、

無駄のない買い物をして、仕事を頑張る!

いつかは A3サイズがプリントアウトができるプリンターが欲しいなぁ。

世界が広がる・・・そんな夢を叶えるために。

 

ようすけ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。