ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

役目を終えた想い・・・

2020-12-05 | Weblog

私は、大学の後輩が代表を務める

『自殺予防団体 SP by MD』にお手伝いとして参加させていただき、

セミナーに同行したり、札幌駅地下歩行空間でリーフレットを配ったり、

クラウドファンディングにも寄付をしたり。

テーマとして重たいものでしたが、

行く人、行く人に少しづつ伝わっていき、

今では小規模ながらも賛同していただけるまでになったそうです。

団体に参加させていただき、4年が経過し、

私の役目として終えられたと思い、

2020年12月いっぱいで卒業する運びとなりました。

これからは 目指すは正社員として就職ができて、

人並みに生活ができることを願いながら、頑張っていきたいと思います。

いろんな経験が出来た4年間、ありがとうございました。

 

 

ようすけ。

 

#SPbyMD

#自殺予防団体


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。