ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

ストレッチ・・・

2021-05-27 | Weblog

昨日に引き続き、残業どころか空き時間ができてしまうほど、

ノルマの数よりはるかに数が少ない印象の作業量。

それでも定時18時まできっちりいないといけないので、

自席でもできるストレッチして眠気覚まし。

通勤時に腰が痛いなぁと思っていたので、

脚の筋を伸ばしていたら、意外と効き目があったか、

自分の体の固さに痛感。

飲み食いして目覚まししていたけど、

ストレッチも結構効果ありそう。

長年、腰の痛みが続いているので、

ストレッチ運動をいろいろ試して解消できるといいな。

 

ようすけ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。