ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

4月最後も残業。

2021-04-30 | Weblog

ちょいちょい居眠りをしてしまい、

注意を受けてしまいましたが、

残業もしっかりしていきました。

今月の残業時間は10時間30分でした。

そして、6月も継続することになりました。

いつ打ち切られるのか・・・と思うと、

もうしばらくだけ続けよう!・・・と決めました。

5月も頑張るぞ!

でも明日はお休み。

 

ようすけ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。