Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

Ichiro the Man !!!!!

2009-03-24 22:28:22 | Weblog
やってくれました~侍ジャパン

ホントにホントにおめでと~

そして感動をありがと~

アメリカの解説者は『Ichiro the Man !!!!!』と叫んでいたそうですよ~

HawaiiのAunty Hidekoが伝えてくれました。
今日は仕事だったのですが、出勤者一同落ち着かない

試合の行方が気になる、気になる
あー何で今日出勤なのーーーーー

店長を恨むよー

てなわけで今、試合を観戦しています。

がわかっているのに興奮

イチローはスゴイ


ここのところキルトをアップしていませんでした、反省

今日はお世話になった保健室の養護の先生にプレゼントさせて頂いた
『Cherry Blossom さくら』をアップします

いかがですか?

いつもは使わないサークルパレットを使ってみました。

春の暖かい風を感じて頂けましたでしょうか?

そして正しく『侍ジャパン、さくら咲く』です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしー! | トップ | Queen Emma »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (essa)
2009-03-24 23:37:14
感動だよねえ~!
おめでとう!侍ジャパン!
ごめんね。家でリアルタイムで観ちゃって。
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2009-03-27 16:11:07
ほんとだよ!
私もテレビにかじりついて見たかったよ。
でも、レジを抜け出して見られたから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事