Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

キジが来たよ

2015-11-17 00:11:28 | Weblog
またまたご無沙汰しました(^_^;)

久しぶりにたっくさんのキルトに囲まれ

幸せ一杯、そしてやる気マンマンになりました。

やっぱりキルトってイイね~~って

癒されるし、元気も頂けるしね♪

一人でお教室を運営していると...

自分の世界のキルトになってしまうんです。

見聞を広げるためには沢山のキルトに接しないとダメですね。

偏った見方をしていては成長しないんだなぁって。

本当に勉強になりました(^_^;)


さ~~て、

びっくりですよ~~

朝、ゴミ出しをしようと庭にでると...

ハトじゃない!!でっかい、でっかいよ~~

我が家にキジが~~

キジは国鳥です。



こんなに近くでしかも逃げないんですよ。

私が門を開けたんですがそれでも逃げない(笑)

しかもワンブロック先のゴミ出しまで付き合ってくれました(笑)





キジは足の裏に振動を察知する感覚器官をもっているとされ、

地震を予知する能力を持っているらしいです。

地震、来ないとイイな~~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ががばば | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事