Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

ブログ

2014-09-09 08:42:16 | Weblog
おはようございます!

やっとお日様がでましたね。

元気がでますね(笑)

がんばれ!!と励まされているかのようです。


あれれ?アップされていたはずのブログがない!!

なぜ??

驚かせてしまいごめんなさい。

カテゴリーをハワイアンキルト教室で書かせて

頂いていたブログはしばらくの間パスワード無しでは

読めなくなりました。

作品に対し、色々書かれるのは悲しいことです。

例えばアンセリウムの花束キルトですが...

私がまだ生徒だった時に縫ったベッドスプレッドのデザインが

とっても気に入っておりまして、

何とか自分なりのデザインが描けないものかと四苦八苦して

生み出されたものです。

同じデザインでは模倣になってしまいますからね(笑)

ですからとってもマナのこもったデザインなんです。

それを生徒さんが縫い上げて下さいました。

とてもうれしい限りです。


本当に今回ほど悲しい気持ちになったことはありません。


パスワードですが、生徒さんやお友達にはお伝えしますね。

生徒さん達の縫って下さった作品をより多くの方々にご覧頂きたいので。


今日もお休みを頂けたので、昨日に引き続き~~

ステンドグラスキルトと45×54サイズのデザイン!!

そして、母の通院のお供とドタバタ。

でも今日はお楽しみがあるんですよ。

カルチャーさんの講師仲間の先生と久しぶりのイタリアンなディナー。

さっ、今日もがんばりましょう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ふくまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事