Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

Mele Kalikimaka !!!

2008-09-30 00:52:09 | Weblog
今日は寒かったですね。
一っ飛びに冬になってしまったよう
半そで好きな私もさすがに長袖を羽織って出かけました。
台風どうなんでしょうね?
心配です。

先日アップさせて頂いた『Mele Kalikimaka 』のアップリケが
仕上がりました。
仕事の休憩時間にチクチクしていました。

おわかりになるでしょうか
雪のイメージを銀糸のチキンで表してみました。
チキンはもみの木とスカラップの部分に施してあります。
次はいよいよキルティング
仕上がりが楽しみです。
色々な作品を掛け持ちで制作しているので、クリスマスに間に合うように
頑張らなくては


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトアルバム | トップ | 秋の贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね♪ (Noelani)
2008-09-30 17:44:44
やっとキルトが進む気候ななったね。
といってもなかなか座っていられないの
今年は何でこんなに忙しいのか
仕事の合間にやったのね。
アップリケが終わるとデザインがはっきりして
とっても素敵ですね。
私もあっちこっち手を出しすぎてまとまりません
ちょっと落ち着いたらがんばるわ
返信する
右に同じよ (Noelaniへ)
2008-09-30 19:58:18
ホントにバタバタしています
唯一、ゆっくりできる休憩時間はとっても貴重なの。
でもキルティングは自宅でしかできないから.....
さてどれが一番最初に仕上がるか?
順番に仕上げていかないと
からになってしまうよ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事