Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

ハワイアンパーム

2010-10-17 20:56:20 | Weblog
今日はお休みだったので大好きなBBQを楽しみました。

炭の炎...なんとも温かい。

疲れた心を癒してくれる...?

そうです!ホントに心が温かくなってきますよ~

オススメで~す!!!!!


さぁて~!ハワイアンパームことブリガミアインシグニス。

アールラ(Alula)、稀少植物です。

今年の夏は暑かったせいか元気がなく、葉を落としていました。

そうですね~、直射日光に弱いんですよね。

やっと涼しくなった今元気に葉を出し始めました。

な~んとハートの葉

それも3枚も

きっとステキなことが~

必ずやって来ますよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサザ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エッサ)
2010-10-17 22:06:11
ほんとだ!ハートだ!これなら私にもデザインできそう。
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-10-20 23:06:50
>エッサへ
カワイイでしょ!
ホントは、ハートの葉っぱじゃないんだよ。
普通の葉っぱの形なんだよ。

きっとイイ事あるよね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事