Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

冬支度

2010-10-24 22:40:43 | Weblog
今日は、お休みでした。

ブログのお騒がせ投稿を見て、いっぱいメールが...

心配させてしまって、ごめんなさい

もう大丈夫

私のやり方で、私の思う通り...

誰が何と言おうと、それでイイと思うのです

ハワイアンキルトを心から大切に思うがこそ...です

また凹むこともあるかと思いますが...

自分の思いを曲げずに、前向きに~これが一番大切

メンバーさ~んついてきてね~


さてと、今日は庭先のハイビスカス&ハワイアンな植物を

温室に移動させました。

とは言っても、主人が移動させてくれました。

今年は、もう少し暖かくなるように投資しましたよ~

これから庭先を彩ってくれるのは、真っ赤に色づき始めた

沢山のホーリーベリーです。

昨年は、主人の大怪我で飾れなかったお庭ですが、

今年は、例年通り温かなクリスマスになりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキオケオケオ | トップ | チャレンジ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エッサ)
2010-10-25 07:40:06
ほんと!
あの大怪我のときはどうなるかと思ったわ。
よくなってホーリーベリーがたくさんの中、
クリスマスをむかえられそうでよかったね。
返信する
Unknown (karo-chan)
2010-10-25 22:46:43
おひさです!
相変わらず元気に頑張っているね♪
もう、COZYさんの空港のマニアッぷり(笑!)にもびっくりするけど、puamaeの前向きっぷりにも、フフッとほころんで気分が暖かくなります。
仕事の関係で暫くキルトはお休みしているけど、たまにミクシをあけると二人の日記にぷぷっとしています。どうぞ素敵な秋冬をね!
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-10-25 23:38:13
>エッサへ
ぎゃ~~~!あの時は、救急車を呼んだり
人生お初づくし...
今年は、目イッパイ飾りま~す!
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-10-25 23:42:26
>Karo-chanへ
ホント~、久し振り~!!!!!
元気だった?
Karo-chan、会いたいよ~
沢山聞いてもらいたいよ~!
Karo-chanがキルトをお休み?
考えられないんだけど~
一緒にハワイに行きたいよ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事