Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

工事

2010-05-26 23:16:17 | Weblog
今日は、明日からのセールに向けての価格変更など相変わらずの

忙しさでした

棚卸しも控えているしなぁう~ん、テンション下がるなぁ

そして明日は、下水道の工事なんです。

敷地内の工事なんですが、本管につなぐ部分に.....

ブドウ(ナイアガラというワインになる種類です)や母がタネから育てたクリスマスローズが

植わっているんです。

『枯れたらごめんなさい』って工事をする方から言われ、クリスマスローズだけでも

移植できればと頑張ったのですが、大株になっているので

何とか持ちこたえて欲しいです。←がんばれ~

クリスマスローズは、花をつけるまで何年もかかるカワイイお花です。

そして私の誕生花でもあるんです。

ブドウも大木で、今年はもう主人が棚を作ったばかりなんです。

工事の方の気持ちがわからないわけではありませんが、どちらもとっても大切なんです。

工事の行方より植物の行方が気になります。


さ~て今日の画像は、満開の柚子の花です。

裏のお宅の柚子のお花があまりキレイなので思わずパチリッ

そして我が家のレモンも満開です。

花を愛でる.....一番癒される瞬間です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍ヶ崎教室♪ | トップ | アフリカンチューリップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikuro)
2010-05-27 08:42:03
こちらもテンション下がり気味なのね
じゃぁセールでガッと売上あげて
お店ごと、テンションあげなくちゃ
さぁ出勤、行ってきます
工事、問題なく終わるといいね
返信する
Unknown (essa)
2010-05-27 09:41:33
mikuroさんも昨日会ったら確かにテンション下がってたなあ。
そして私も下がってる…という話はしたよね。
みんな下がっちゃってどうする?
誰かテンションあげる術を教えて~!!
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-05-29 22:29:17
>mikuroさんへ
忙しいからかなぁ~
それとも限界なのかなぁ~

でも辞めないよ~
楽しいもん
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-05-29 22:31:17
>essaへ
下がってるよね~
でももう少し頑張らねば!
そうだ!リボンのカウント終わったよん。
ほら、少しだけテンション上がった!かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事