Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

方位除け

2010-01-03 16:59:03 | Weblog
今朝は3時半起き、4時には出発

主人も私も、『方位除け』をする年にあたっているそうで、

佐野厄除け大師さんに行ってきました。

自宅から高速で2時間ほど。

車からおりて.....驚きましたっ寒いありえない程寒い

顔がこわばって思うように話ができない程

とにかくスゴイ人出だと聞いていたので、また御祈祷受付が6時から

ですからこんな早い時間に行くことにしたんですが、これが正解

私達が御祈祷を済ませ、車に戻る頃にはもう駐車場は待ちの状態

ゆっくり出掛けていたら、何時になったことやら。

朝早かったので、まだ開店していませんでしたが、的屋さんの数にも驚きました。


これで今年は、安心です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 龍ヶ崎教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (essa)
2010-01-03 18:21:13
休みなのにエネルギッシュやねえ。
お疲れ様でした。
これで一安心…というところでしょうか。
返信する
Unknown (essaへ)
2010-01-03 21:02:46
何気に信心深かったりするのよ

高速から見える雪山キレイだったよ!
スキー&スノボしたいよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事