Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

癒し~♪

2010-05-31 23:48:15 | Weblog
今日は、お休みを頂きました。

お休みと言っても自宅では~しっかりお仕事をしていますよん。

ハワイアンキルトのインストラクターのブログなので、作品を楽しみに

見に来て下さる方も沢山いらっしゃると~

ごめんなさ~い

気ままな私思いっきりハワイな私。

私のお教室にいらして下さっているメンバーさんなら熟知ですよね

そうなんです~、とにかく楽しんで頂くこれが私のポリシーです

なので今日は~我が家のかわいいジジをアップしてしまいました

う~ん、カワイイでしょ

ジジのいない生活なんて考えられない~

ホントに癒しの家族です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COSTCO | トップ | ハニーサックル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (essa)
2010-06-01 08:51:43
ジジは気品があるね。
スーとしてるというか…シャンとしてるというか…。
みんなのアイドルなのでしょう。
本人(?)もそれがわかってるのね。
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-06-01 23:34:05
>essaへ
『僕、立つとすごいんです!』スーとはしていない(笑)かなりなメタボちゃんよ。
でもカワイイ~←親バカ
この子のいない人生なんて考えられないって位、
家族全員の宝物?宝者?なのよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事