Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

原因究明!

2010-10-06 23:43:00 | Weblog
今日は、取手教室でした。

新しいメンバーさんのAkiyamaさん、何とも楽しい

さらに楽しくなりそうですね


数年前から悩まされていることがあります。

Yシャツ等にアイロンをかける時、気づくのですが...

スッゴイしみ

ありえないですよねだって洗濯前にはなかったはずのシミ

ナンなの~~~~~~

今日その謎が明かされました

あまりにも不思議すぎるので、クンクン臭いを...

きゃ~~~~~、ありえな~い

皆さん、柔軟剤は何を使っていらっしゃいますか?

我が家は全員ハワイフェチなので、USA製品にコダワリがあり、

ず~っとダウニーを使用しています。

そうです、そうなんです

シミの犯人はダウニーだったんです

犯人は究明されましたが、やっぱりあの香りをあきらめられません。

明日からは、タンスの中にダウニーのシートを入れることにしました。

懲りても懲り目のない私です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エッサ)
2010-10-07 08:46:54
でも犯人がわかってよかったね。
私はトンボのフ○かと思ったわ。
うちはたいがいトンボが犯人だわね。
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-10-07 22:14:09
>エッサへ
ホントだよ~
アイロンをかける度に、いや~ん、また手洗いだよ~、の繰り返し。

トンボのフ○も困ったもんだね。

今日、日本製の柔軟剤をゲットしてきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事