Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

卒業式

2009-03-10 22:52:10 | Weblog
朝のうちのはっきりしないお天気とは打って変わり、お昼頃には良い

お天気になりましたね。

今日は息子の義務教育最後の卒業式でした。

息子はいつも通り自転車で登校。私はお友達の車に便乗させて頂きました。

息子は幸運にも3年間同じ先生に担任を受け持って頂きました。

先生には『感謝』の言葉しかありません。ホントに素晴らしい先生でした。

そして、気管支が丈夫でない息子がとてもお世話になった保健室の養護の先生。

何度、職場にお電話を頂いたことか.....ありがとうございました。

ホントに沢山の思い出でイッパイです

こうしてドンドン大人になって行くのでしょうか?

うれしいような淋しいような

卒業式とはいえ、思いっきり喜べない.....

実は茨城県の県立高校の合否発表は明日なんです。

心から喜べるのは明日の発表でができてからです。

どちらの道も息子に与えられた運命です。

与えられた道を一生懸命歩んでくれたらと思います。

でもでも今日は眠れそうにありません





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティング | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (essa)
2009-03-10 23:59:49
ご卒業おめでとうございます!
お天気に恵まれてよかったね。

桜のタペのほうは仕上がった?
返信する
うん! (essaへ)
2009-03-11 00:26:12
ありがとう!

タペ、仕上がったよ。
先生、スッゴク喜んで下さったよ。

作品は近いうちにアップするね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事