Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

行きたいなっ

2008-07-06 00:27:36 | Weblog
暑いですねぇ
これからこんな日が続くのかしら。
でも梅雨は早くあけてほしですぅ。
ジメジメはいやですね。

昨年の今頃はハワイにいました。
Nalaniのデザイン講習を受講しに
ハワイはいつ行っても楽しいですよね
うちは子どもが高校受験なので当分お預けです
この時期は花が特にキレイですよね。
7月4日はJuly4th(独立記念日)。花火や買い物好きの
女性にとってはうれしいバーゲンをしています。
昨年はAunty Hidekoにオアフのスミズミまでまわって頂きました
何回も行っているハワイですが、新発見が沢山ありました。
昨年の話ですがボチボチアップしていきたいと思います
お楽しみに~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリコイ | トップ | 恒例行事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいねー (Noelani)
2008-07-06 07:36:50
そうだったよね。
私もハワイにいましたよ
一年なんてあっという間だね
今はお子さんのサポートに全力を傾けてあげて
くださいね。
そしてゆっくりハワイに行ける様になったら
ご一緒させてください
返信する
行こうね! (Noelaniさんへ)
2008-07-06 11:20:58
うれし~
是非一緒に行きましょうね
ノンキなところばかり似てしまった子どもを
なんとかせねばっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事