Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

恐かったね

2014-09-17 21:12:17 | Weblog
昨日の地震、ビックリでしたね~~

昨日はサプラクラスだったのですが、

ヨーカドー竜ヶ崎店の中にあるんです。

お教室後、お買い物をしレジをして頂いている

正にその時でした!!

久々の激しい揺れ(-_-;)

慌てて帰宅しました。

2~3日余震注意とのこと、落ち着いて対処します!!

皆さんもどうぞ気を付けて下さいね!!!


さて、さんざん悩んだのですが~~

やっぱりゲットしちゃいました~~



こて~~!

使い勝手抜群ですよん。

細かいところも思い通り~~

オススメですよ~~


☆ハワイアンキルト教室更新しました。

 ウォール、バッグ満載です。

 是非、ご覧下さい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ハワイ~~だよね(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事