Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

かちどき橋

2010-10-12 23:30:50 | Weblog
今日はお仕事でした。

こう書くとお教室の日は?と思いますよねσ(^_^;)

お教室の日は...メンバーさんと楽しく過ごせるので~

お仕事という感覚はゼロに等しいのです

今日は、帰宅後、私用のバッグのデザインをしました。

でも~まだ悩んでいます

次から次へ作りたいものが浮かんできます。

展示会時には仕上げるために1日9時間縫っている~とNalaniにメールをしたら

速く仕上げなくてもイイんだよ~って

とっても心が楽になりました

だからこそ!好きな物を作りたい

ホントにいっぱいありすぎて困ります


さぁ~て、東京の夜景、かちどき橋です。

なんだか心がホッと休まりますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました~♪ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エッサ)
2010-10-13 07:31:06
私も昨日のお教室は楽しかったわ~!
生徒さんがお一人、キットを使わず、自分のデザイン、自分の色でバッグを作り始めたから。

楽しみながらやれるのが一番!
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-10-14 23:41:12
>エッサへ
前向きに突き進んでくれるのって、うれしいよね!
切磋琢磨...生徒さんから頂ける感性もとっても勉強になるよね。
一人でやっていると、自己中になりがちじゃない?
生徒さんのデザインを見て、ハッ!とする瞬間が
今の私の一番の喜びです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事