彩賀の徒然なるままに…

徒然なるままに,種々様々な事を記す控帳(TB&Comenntは表紙1番目の記事をご参照を。)

【雑記】自宅におけるBlog記事,再開の御報告。

2007-03-10 20:47:30 | Blog情報/雑文/TAT通信
漸く,Blog記事を自宅にて作成する環境を整えることができました。

その件に関しての御知らせです。

代替機種を新規機種で漸く購入することができました。

もっともWindowsマシーンであり,Windows Vistaではなかったのですが,ヴァージョンアップが容易にしやすい機種を購入できた事は当方にとって不幸中の幸いでした。
(それはそれで,後のお楽しみ―としてとっておきたいです:微笑)

はじめからVistaをセットアップしている機種にすれば―という意見もあることでしょうが,それでは面白くないし,何より,まだ発売間もないこの時期に新機種を入手するのはあまり利点がない(後発のPCの方がスペックが高くても安い価格で入手できる可能性もある)ために躊躇していたんですが,どうせなら自分好みにPCをヴァージョンアップするというのがPCを購入するときの醍醐味のようなものですし…。

こればっかりは個人差が発生することでしょうから,致し方ないんですよね。

というわけで,今週(3月4日~本日)までの作成記事は,おいおい時機を見て作成しようと考えております。

なにぶん時間がかかるかもしれませんが,ご了承くださいませ。

2007/03/10 20:45:00 当Blog主

最新の画像もっと見る